2020-07-16 - 2020-08-10
R-1SUGO大会 問診票他連絡事項
ART会員(エントラント、特別会員、賛助会員)の皆様へ

■新型コロナウィルス感染予防対策として、サーキットに入場される全員に問診票の提出が義務付けられました。
エントラントの皆様(ライダー並びにスタッフ全員)の問診票は、各クラスの走行1時間30分前までに、コントロールタワー1階大会事務局に、チーム感染防止対策管理者がまとめてご提出お願いします。
特別会員及び賛助会員の皆様は、入場されましたら感染防止対策管理者がまとめてコントロールタワー1階大会事務局にご提出お願いします。
*問診票の提出は毎朝スタッフ全員分必要です。

この問診票は、7/27(月)発送予定の参加受理書並びに出店案内書に同封される予定になっていますが、予備として必要な方は、上記PDFをダウンロードしてご利用下さい。
*公開テストに参加されるエントラントには、手渡しをする予定。

■搬入時間は、8/7(金)10:00より可能です。

■新型コロナウィルス感染予防対策につきましては、基本的にMFJのガイドラインに準じますが、別途SUGOとしてのお願いを後日ご案内させて頂く予定となっていますので、発表があり次第告知致します。

以上、よろしくお願いいたします。