2020-07-31 - 2020-08-08
有償ゲストパス・キャンギャルパスのキャンセル受付のご案内
今シーズンはコロナ禍により大会日程の変更並びに大会数が減ったことにより、会員の皆様のご予定も大きな影響を受けていると思われます。 そこでMFJさんと協議の結果、既に有償ゲストパス並びにキャンギャルパスをご購入頂いた会員の皆様の中で、キャンセルを御希望の方がいらっしゃいましたら、下記の条件の下に返金を受け付ける事となりましたのでご案内致します。

1.キャンセル(ご返金)希望の方は、SUGO大会の8/8(土)AM9:00~PM5:00までの間に、サービスガレージ2階(階段を上がった直ぐ左手)のART部屋にて、キャンセル希望のパスをご持参の上ご返却をお願いします。
*レースウィークの8/9(日)の予選日になりますと、キャンセルの受け付けは出来ませんのご注意下さい。

2.ご返金はパス回収確認後、後日ご指定口座へお振込みを致しますので、エントラント名、代表者の金融機関名(支店名も)、口座種類、口座名義、口座番号を明記の上、ART事務局(art@artw.jp)までメールをお願いします。
*振込手数料は差し引かせて頂きます。
*返金希望者多数の場合は、大会中止となったエントリー費返却(最終戦を予定)と一緒にご返却となる場合もありますので、予めご了承お願い致します。

3.今回キャンセルを希望された方の、再度追加の有償パスご購入は受け付けられません。

尚、上記キャンセル以外の、今後の大会数減による有償パスの値引き等につきましては、大会消化数等を考慮の上検討させて頂きたいと思います。
以上、よろしくお願いいたします。